最新曲 「LOL!」-黒木メイサ 着うたオススメ

黒木メイサが3rdシングルとなる「LOL!」をリリース。本人出演CM曲として、すでにオンエア中のダンスナンバー。リリース日の6日、そして7日と連続して初のワンマンライブを開催。ダンサーを従え、セクシー衣装での迫力あるステージの模様はイベントレポートをチェック。美脚大賞にも選ばれ、まさに今乗りに乗っている黒木メイサを特集!黒木メイサ イベントレポート黒木メイサの初体験!初ワンマンライブで、新曲「LOL!」を生披露! 黒木メイサ 10月6・7日、恵比寿ガーデンホールにて、黒木メイサが初のワンマンライブ「1st solo live“ATTITUDE2010”」が行われた。当初10月6日のみの開催予定だったが、チケットが即ソールドアウトしたのを受け、急遽追加公演となった注目のライブ。黒木メイサ初のワンマンライブを見届けようと、多くの観客が詰め掛ける中、まるでファッションショーの舞台さながらの美しい装飾と花道によるセットが用意された。オープニングでは、黒木メイサが、その舞台の下から飛び出ての登場。サプライズな演出に、客席からは大きな歓声が沸き起こった。 4人のダンサーを従え、体のラインを露にするセクシーな衣装を身にまとったメイサは、プロ顔負けのダンスパフォーマンスを披露。 本人も「難しかった」と語った、ステージ中央に置かれたベッドを使ったセクシーダンスや、巨大なスクリーンに映し出される映像、上空から舞い降りてくる赤い羽根など、初ワンマンという晴れの舞台に相応しいゴージャスな演出が盛り込まれたこの日のライブ。アンコールを含む全15曲を、卓越したダンスパフォーマンスと共に熱唱した。 黒木メイサ 同日にリリースされた「LOL!」をファンとともに歌い、本編ラストの「5-FIVE-」では、観客総立ちで曲に合わせて振り付けを踊るなど、会場全体が “アーティスト・黒木メイサ”に魅了され続けた。 「ずっとライブがやりたくて、みんなに会いにいきたいという気持ちでいっぱいだった。こうしてみんなの前でライブができてとても嬉しい」とこの日の気持ちを語った彼女。 来年1月に、待望のフルアルバムもリリース。“アーティスト・黒木メイサ”は始まったばかりだ。

着うたフルサイト掲示板

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。